« 「笑・神・降・臨」 | トップページ | 「森光子」と「お笑い」 »

松本人志結婚

松本人志の結婚が発表された。

昨日の夜10時前後にはマスコミにFAXが届き、ネット上では11時頃速報された。お相手は元お天気お姉さんの伊原凛さん(26)。19歳年下。

これはお笑い界にとってビッグニュースだ。恋多き孤高の芸人のできちゃった婚は他の独身アラフォー、アラフィフ芸人にとっても衝撃的だろう。

浜ちゃんは「おめでとう、あなたも人の親ですか」「もう五反田には行けませんね」と祝福。今後五反田で見つかりフライデーされちゃったなんてことはないように祈ります。

|

« 「笑・神・降・臨」 | トップページ | 「森光子」と「お笑い」 »

コメント

美人すぎるNHKアナウンサー 小正裕佳子早くも注目 元カレよしきと・・・!【動画あり】
NHKの新人として内定が決まっている小正裕佳子。東大卒で容姿端麗。
おまけにアナウンサーという花形の職が決まっている。
無問題に見える小正裕佳子の評判だが、実際はよろしくないようです。


http://komasayukako.blogspot.com/


少し加工しているのは人前に出る人間としての自覚があったんでしょうか?
2ちゃんねるでは「公開オ○ニー」なんていわれていますが、そうですね、実際そうなりますよねww


http://komasayukako.blogspot.com/


NHKはメディアでの評判は気にかけなかったのでしょうか?

投稿: 美人すぎるNHKアナウンサー 小正裕佳子早くも注目 元カレよしきと・・・!【動画あり】 | 2009年5月18日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13799/45051555

この記事へのトラックバック一覧です: 松本人志結婚:

» ダウンタウン・松本人志が元お天気キャスター・伊原凛さんとできちゃった結婚!浜田雅功「もう五反田には行けませんね」 [The ポータルサイト(情報と意見交換の場)]
美人女優、人気歌手らと数々の浮き名を流してきた大物独身芸人が、お天気お姉さんと、ついに年貢を納めた。 [続きを読む]

受信: 2009年5月18日 (月) 12時35分

» 元お天気お姉さん 伊原凛さんの画像 [お天気お姉さんの伊原凛さんの画像]
凛さんは、つぶらな瞳で鼻筋の通った顔立ちに、 ショートカットがよく似合うスレンダー美女です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月18日 (月) 12時49分

» 松本人志 兄 [超最新ニューーース!]
松本人志氏が結婚!!! とうとうまっちゃんことダウンタウンの松本人志氏が結婚。 いやぁ~ビックリだねぇ~本当。 19歳年下の元お天気キャスタ-の伊原凛さんだそうです。 伊原凛さんって知らない俺は、世の中から少し置いてけぼりなんでしょうか・・・・・・・・・・ ...(続きを読む) 松本人志、お天気キャスターと電撃デキ婚! 人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が昨年から熱愛を報じられていた 19歳年下のお天気キャスター伊原凛さんと電撃デキ婚した→Ranking 松本人志はさまざまな女性とのツ... [続きを読む]

受信: 2009年5月18日 (月) 17時09分

» 松本人志と伊原凜の結婚が2chで金曜に既にリークしていた!? [芸能エンタメ@ニュース]
ダウンタウンの松本人志さん(45)の結婚のニュースが17日夜にありました。しかも「相手は一般人女性で、現在妊娠中」という内容でした。しかし、2chでは15日(金)の昼頃に「松本、結婚決まったよ」のカキコミがあったらしい。気になる松本人志さんの結婚に関するカキコミの内容とは?→Ranking ★芸能界の最新スクープは芸能ランキング... [続きを読む]

受信: 2009年5月18日 (月) 23時59分

« 「笑・神・降・臨」 | トップページ | 「森光子」と「お笑い」 »