« 今さら去年の紅白を振り返る~登場芸人達~ | トップページ | 2010ブレイク芸人は誰? »

間寛平「前立腺ガン」の波紋

アースマラソンを続けている間寛平だが、前立腺がんが発見されたことを公表した。芸人の病気というのは本当に心が痛む。

アースマラソンブログ

マラソンを続けること自体にも異議もある。スポンサーがついているのも気になる。ただの趣味で走っているとは思えない。「完治させてからまた走ればいいじゃないか」「湿っぽくて寛平らしくない」という声もあるからだ。さんまと絡むトークが大好きな教務部長にとっては「ギャグの寛平」であるから「日本ギャグ辞典」でもお世話になっている通り、アヘアヘウヒハな存在で居て欲しい。「病を押してマラソンに挑む」という悲痛の決断は1人の人間としては素晴らしいが、お笑い芸人・間寛平の素晴らしさは見れない。とにかく早く治して元気な寛平を見たい。

|

« 今さら去年の紅白を振り返る~登場芸人達~ | トップページ | 2010ブレイク芸人は誰? »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

投稿: ブログランキング | 2010年1月16日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13799/47303830

この記事へのトラックバック一覧です: 間寛平「前立腺ガン」の波紋:

« 今さら去年の紅白を振り返る~登場芸人達~ | トップページ | 2010ブレイク芸人は誰? »