« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

「リズムネタ」論争に見る今のお笑い界

今お笑い界は「リズムネタ」が論争である。

続きを読む "「リズムネタ」論争に見る今のお笑い界"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Today's Music #144 160221  Azumi「Carnival」

Azumiさんです。最初普通の新人さんだと思ってピンと来なかったものの、元wyolicaのボーカルだった人と言われて「へーっあのwyolicaのボーカルの人なの」と昔を思い出して目を細めてしまいました。アルバムは買ってみましたがなかなかいいアルバムだと思います。今後に注目です。

続きを読む "Today's Music #144 160221  Azumi「Carnival」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Today's Music #143 160207 Earth,Wind&Fire「Boogie Wonderland」

モーリス・ホワイトさんが亡くなりました。Earth,Wind&Fireは洋楽を普段あまり聴かない人でもどこらかしこで耳にした方が多いのではないでしょうか。デヴィットボウイ、グレン・フライと今年に入って大物ミュージシャンの訃報が多く悲しいですが後世にも残るよう伝承していきたいものです。

続きを読む "Today's Music #143 160207 Earth,Wind&Fire「Boogie Wonderland」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »