カテゴリー「「blog radio WN」」の記事

Today's Music 総集編(51回目~100回目曲目リスト)

気が向いた日にYouTubeの動画で今人気の曲・お気に入りの曲を紹介してきた「Today's Music」は昨年6月に51回目がリスタートし、今年1月25日に100曲に到達しました。今日はその51曲目~100曲目ののリスト全公開です。ちなみに1回目~50回目のリストはこちら

続きを読む "Today's Music 総集編(51回目~100回目曲目リスト)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Today'sMusic140125 #100

Sam Smithです。去年大活躍で注目を浴びてますが、アルバムもなかなか聴き応えがありますね。今後の活動及びグラミー賞に注目です。

さて、今回で100回目を迎えた「Today's Music」ですが100曲目まではアーテイストが被らないように選曲しましたので100アーティスト100曲になります。今後は一旦このサイトでの更新は停止して別ブログで音楽専門として独立する見通しを立てています。とりあえず100回目でもってこのブログでは一区切りとしたいと思っております。尚、51曲目~100曲目のリストを早いうちに更新したいと思います。

続きを読む "Today'sMusic140125 #100"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Today'sMusic150124 #99

May J. です。昔からオリジナル曲にはそれなりに定評があったんでオリジナル曲でドーンと行ってほしいですね。このPVの後半のキレキレのダンスなんか良いと思うんですけどね。

続きを読む "Today'sMusic150124 #99"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Today'sMusic150123 #98

Helen Reddyはオーストラリアのシンガーです。他にも良い曲沢山あります。70年代の洋物サウンドっていいですね。

続きを読む "Today'sMusic150123 #98"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Today'sMusic150117 #97

indigo la Endです。赤丸急上昇中のバンド。曲はゲスの極み乙女のメンバーでもある川谷絵音が担当。ゲスの方もすごい勢いで来ているので注目が集まりそう。年越しライブを持ってドラムのオオタユウスケが脱退。今後どうなるかは心配ですが。

続きを読む "Today'sMusic150117 #97"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Today'sMusic140112 #96

OK GOです。このPVはPerfumeが冒頭に出演などで話題になりました。見せどころの多いPVです。

続きを読む "Today'sMusic140112 #96"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Today'sMusic150102 #95

古川本舗です。今年ブレイクしそうな感じです。私は昨年のアルバム発売で初めて知ったのですがもう5年くらい前から話題になってたアーティストなんですね。

続きを読む "Today'sMusic150102 #95"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Today'sMusic150101 #94

年の初めはThe Beatles 今年もよろしくお願いします。尚、音楽コーナーは専用単独ブログで運営することにしています(近いうち独立します)

続きを読む "Today'sMusic150101 #94"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Today'sMusic141231 #93

黒田卓也さんです。日本でも活躍、そしてブルーノートで、と世界に羽ばたくトランペッターで今年を締めたいと思います。

続きを読む "Today'sMusic141231 #93"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Today'sMusic141230 #92

Temptationsです。この系統好きなんですけど新曲チェックとかしている間にあっという間に時間が過ぎてなかなか聴けないんですよね、父がテープでよく聴いてた曲。

続きを読む "Today'sMusic141230 #92"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧