カテゴリー「お笑い」の記事

「リズムネタ」論争に見る今のお笑い界

今お笑い界は「リズムネタ」が論争である。

続きを読む "「リズムネタ」論争に見る今のお笑い界"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【追悼】今いくよ師匠 安らかに

続きを読む "【追悼】今いくよ師匠 安らかに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「再ブレイクしそうな芸人TOP10」を見て

webR25の記事より <再ブレイクしそうな芸人TOP10>

続きを読む "「再ブレイクしそうな芸人TOP10」を見て"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸能界史上稀に見る名スピーチ(上岡龍太郎から故横山ノックへ献杯の挨拶)

YouTubeを見ていて思いだし改めて聞き入る、芸能界史上稀にみる名スピーチ。芸人をこんな風に送ってあげれば間違いなく往生できるだろう。

続きを読む "芸能界史上稀に見る名スピーチ(上岡龍太郎から故横山ノックへ献杯の挨拶)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

志村けんのギャグ感

女性セブンで報じられた志村けんのギャグに対する姿勢が大変興味深い。

続きを読む "志村けんのギャグ感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R-1グランプリ今日決勝戦

R-1グランプリが今日決勝戦です。

続きを読む "R-1グランプリ今日決勝戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キングオブコント2011決勝情報

2011年9月23日(金)よる7時からTBS系列生放送
MC:ダウンタウン

続きを読む "キングオブコント2011決勝情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってみたいギャグランキング

gooランキングで少し前に発表されたやってみたいギャグランキング。ランキング結果はこちら。

続きを読む "やってみたいギャグランキング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お笑いの新ジャンル

久々にお笑いの話題。

続きを読む "お笑いの新ジャンル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明るく前向きな笑いこそ日本の活力

という題名ですが・・

続きを読む "明るく前向きな笑いこそ日本の活力"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧